4月12日の礼拝について

お知らせ

日本との時差は3時間に戻ります。

日時:4月12日 2PMより
場所:各自の場所で、ZOOMでアクセスしてください!

1:45〜2:00 お互いの安否を確認。よろしい方はマイク画像もONでご挨拶しましょう。OFFのままでもOKです!


2:00~2:30  各ご家庭からの賛美 !(ZOOM 賛美ライブ)
各自のPC、スマホの画面のマイクとカメラはOFFでお願いします。主への賛美は私たちの力であり、主にふさわしいのす!
10000Reasons、How Great is our God、Still、マラナ・タ


2:30~ メッセージ(ZOOM でライブ) *マイクとカメラはOFFのままで! 

   メッセージ

       「十字架と復活 (あなたは生きよ!)」

復活祭です。金曜日はイエス・キリストの十字架を記念するGood Fridayでした。 ユダヤ人は過越の祭りを祝いました。


AD30の4月3日の満月の金曜日、ユダヤ人はやはり、過越の祭りを祝っていました。その日に捧げられ中心に置かれ祝われる過越の小羊として、イエス・キリストは十字架に磔(はりつけ)にされたのです。彼らは、その意味を知りませんでした。

メッセージ終了の後十分休憩後 バイブルスタディ(ZOOM meeting)
*質問発言の方のみマイクをONでお願いします!ご遠慮なく!

ヨハネ11章後半です。
質問したりシェアしたり、有意義な時間となり祝されますように!

コメント