3月1日:礼拝・メッセージのご案内

お知らせ

ついにNZ国内でも新型コロナウイルスの感染者が出ました。日本では、小中高校が春休みまで休校となり、韓国では異端の「新天地イエス教会」のために感染者が爆発的に広がっています。集まりをやめたと言いながら、二人1組で国内を巡りウイルスを拡散してきたようです。

今のところ、NZではまだ安心して集まれますが、とはいえ、体調の悪い方など、無理されませんように、免疫力を下げないことが大切です。休養とビタミンCが有効だそうです。

3月1日の聖日礼拝は午後2時よりミッションベイです。場所の詳細が必要な方はこちらよりご連絡ください。

ワーシップ  2:00~2:30   (ライブ配信)
メッセージ  2:30~ (ライブ配信)「いつになったら気がつく?」

新型コロナウイルスは、次々に感染して南極以外の5大陸へと広がりました。症状が軽いからなどと決して軽視できないのです。インフルエンザでは都市を封鎖しません。入国を拒否しません。さて、今はどのような時代でしょうか?「イエス・キリストが再び来られる直前の世界」はどのようになっていると聖書は言っているのでしょうか?

バイブルスタディは、ヨハネ8章31〜59節です。3:30〜5:00(ライブ配信)

ご自宅でライブで礼拝等に参加されたい方は、「ZOOMのアプリ」をスマフォやパソコンに入れてミーティングIDを入力をするとライブ視聴の参加ができるようになりますので、まずはアプリをインストールしてください。ご連絡いただければ、パスワードをお知らせします
あと47人参加可能です!

コメント