9月1日:Break every chain 1「鎖を断ち切る1(呪い)」

メッセージ

唯一の救済者イエス・キリストについて学びたいと思います。鎖とは手かせ、足かせ、首かせ、そして、霊魂をも縛り付けている鎖です。奴隷は自分でどうすることもできないから奴隷なのです。イエス・キリストだけが唯一の解放者です。どのようにして解放してくださったのでしょうか?

○  先週の日曜日はLGBTIQについてくわしく学ぶ機会がありました。その後水曜日も熱く意見を交換しあってきました。私自身もいろいろな偏見や独りよがりの考え方を大いに修正される良い機会でした。

私たちのエクレーシアで「何ができるのか?どのようにサポートできるのか?どうしたら良いのか?」などもう少し皆さんでディスカッションしてみることが出来ればと思っています。

聖書の間違った解釈や適応ではなく、注意深く聖書を読み理解し、神のみ心に従っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

時間があればルカ19章も学びたいと思っています。当時の差別されていた人の救いです。「ラクダが針の穴を通りました!」つづくミナのたとえ話も興味深いところです。

○  子供たちの集まりは素敵なクラフトづくりに挑戦です。

いつものように日本語と聖書からのおはなし、そして、クラフトの時間となります。

初めての方も、お待ちしております。こちらより住所をお問い合わせください!

コメント