8月11日のメッセージと学び

メッセージ

月曜日からトリプルな試練というか色々を考えさせられる重い1週間を過ごしてきました。今回その3つ目の重い課題をみなさんとシェアさせてただいて、共に考えていただけるとうれしいです。

今年の2月からいわゆる「キリスト教会」が揺すぶられています。7月中旬からそれに追い打ちをかけるようなことが立て続けに起こりました。その波紋は広がっています。

私たちはどのように受け止めたら良いのでしょうか?

<学び>

ルカ17章を共に学び合いましょう。

つまずきと悔い改めと赦し、ツァラアトのきよめと完全な癒し、神の国と空中再臨と地上再臨はどのように来るのかなど、

今回も興味深い内容が盛りだくさんです。

皆さんで学び合い深めていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

SNSフォローボタン
j-beをフォローする
メッセージ
フォローありがとうございます!
オークランド日本人教会(日本語バイブルエクレシア) J-BE

コメント